優しいFAX。

こんにちは!

たくさん自由なキッズバッグ decorate です!

 

ふと気付けばこのブログも随分とサボリ気味・・・

仕事上でお話する方などに ブログ更新してないねぇ!?

っと からかわれてしまっております。。。(笑)

 

 

はじまりは月曜日の出来事・・・

.

お買い上げいただいた商品に 縫製不良が出てしまったとの連絡が入ります。

通常は お直し でのご対応をさせていただいているのですが

今回は 1度もご使用になっていない段階での縫製不良でしたので

該当商品をお送りいただき 新品交換をさせていただく事となりました。

 

交換させていただく商品を細部までしっかりとチェックします。

2度目の不備はいけませんからね。。。

6/12(金) 着 にて交換商品をお送りした旨をお伝えする為に連絡をすると・・・

 

ご迷惑をおかけしてしまったのですが

フロントストラップの追加注文をいただいた ほか

お子様がとっても気に入っています。 との言葉までいただきました。

本当にありがとうございます。。。

 

.

昨日の金曜日は日帰りにて大阪出張に出ていた関係で 本日の土曜日も通常出勤・・・

出張中にたまってしまった仕事をしていると 1枚のFAXが流れてきました。

お得意先さんからの 追加発注のFAXかな???

 

.

何気なくFAXに目を向けると そこには明らかに追加発注FAXとは違う雰囲気が・・・

FAXの文面は ひらがなで・・・

 

.

 

 

『 こうかんしていただいて ありがとうございます。 』

 .

.

なんと 商品交換をさせていただいたお客様からのFAXです!!

交換品が届いた旨の連絡で

1年生のお子様が 一生懸命 お手紙を書いてきてくれたのです。

.

 

F1000527.JPG  

まさかこんな風にお手紙FAXをもらえるなんて・・・

夢にも思わなかった出来事です。。。

 

.

今回 やり取りをさせていただいた Sereno には

イタリア語で 『 晴れ ・ 快晴 』 といった意味があります。

子供たちは お天気が良い日に外で元気に遊ぶ事が大好き!

そんなイメージから Sereno と名付けました♪

 

梅雨に入りこちら関東でも曇りがちな日が続いておりますが

お手紙をいただき パッ!っと晴れ渡る様な 気分になりました☆

 

 

この場を借りて・・・

 

おてがみ ありがとうございます。 じがとってもじょうずですね!

すぐにこわれてしまい ビックリさせてしまって ごめんなさい。

あたらしいバッグを おくりましたので バッグといっしょに

こうえん ・ うみ ・ やま いろんなところで たのしくあそんできて くださいね。

これからも みんなにきにいってもらえる たのしいバッグを たくさんつくります♪

ほんとうに どうもありがとう ☆

 

 

F1000537.JPG

スタッフブログ 自己紹介

Copyright(c) Nability.co,ltd プライバシーポリシー 会社概要